アニソンクイーン略してニク(170429パワカンReal #5)

予定が崩れて在宅を強いられた結果Live聴取できた! やったね!! #空元気

  • 大型連休回なので現地も盛況!
  • こじたん「見たことのある頭悪い人が…」誰だそれwww
  • 現地行ったリスナー『先週(ゲスト回)のひらがなけやきのファンの方がなちゃーん好きになっただろうと読んでちょっと早く来ました!』
  • 県境複数跨いでコレである
  • 同氏『初回以来の現地、なちゃーんの成長が楽しみです』
  • 上から目線…だと……!?
  • Q. なちゃーん行ってみたいところは? A. NZ。綺麗な海。
  • 千葉の海をみろw
  • こじたんもすかさずビジネスライクに千葉の海に言及
  • こじたん「リアルーッ!……なに油断してんだよ! お友達の皆さん!」
  • 今日の現地勢、リアクション・スピード遅い?
  • バンドリがランク・インでどうでもいい情報に明坂さん
  • 「絶賛婚活中の明坂さんは……」ってやめてさしあげろwwwww
  • ここで地震速報(14:55:25 千葉県南部震度3)
  • 報道フロア行かずにこじたんがそのまま読んでる…!?
  • ああそうかBay FM金曜の番組は一応報道系でしたね……(それゆえに政治思想絡みで本人のTLがアレだったりする)
  • リスナー投稿のお題はRealリサーチ(5週連続)
  • いいぞ! この調子でずっと行くぞ!!
  • りさたん(三田寺理紗)を呼ぼうとしていきなり「りさでらちゃーん!」と盛大に髪倒す陽気なおじさん(52)
  • 「帽子好きなの?」「は~い! いいですか~?」「(帽子の話を)どうぞ、いいですよ~」「(帽子褒められて)やった~!」
  • アンジャッシュのコントかよwww
  • りさたん今週は雨雲迫るバスタ新宿
  • 「老若男女」を誰も正確に言えない生放送番組w
  • RealにRealを英語読みしようとするなちゃーん
  • こじたん「Number sixって感じですね!?」
  • これ絶対sixって言いたいだけだろw
  • アフィリア・サーガ「非合理的かつ訂正不能な思い込み」ランク・インでもはや曲名がこじたんそのものだと話題に
  • なちゃーんの今年のテーマは「色気」!
  • こじたん「無理だね(即答)」
  • 相変わらず無慈悲
  • こじたん「というかオイル気」
  • 普通にお色気って言ったのかと思ったけどオイル気だった
  • ラジオde生放送でこのネタはカラいw
  • 「(スタジオ前のみなさん)楽しんでますかー?」『イェーイ!』「嘘つけ! さっきまでずっと下向いてたろ!」
  • こじたんの観察眼が光る
  • 『こじたんとあそたんのわちゃわちゃ感、りさたんの中継のgdgd感!」とリズムを刻むリスナー投稿現る
  • 先日スタッフと本局でエンカウンタしたこじたん「三田寺ちゃんは…分かってんのかな?」「スタジオの声は届いてます!」「それにしちゃ噛み合わないよね?」「本人、噛み合ってないのを分かってないで進めてますね…」
  • スタッフの暴露を生放送でさらに暴露するこじたん無慈悲of無慈悲w
  • 実際先週の「開演時刻を過ぎたSSA周辺」とかいうセッティングは鬼すぎましたが…
  • でもそれのお蔭で聴いててありえん楽しかったので痛し痒し
  • なちゃーん「結婚に憧れをもってるアレなんで」
  • 東京立川からの天気情報がリスナーから寄せられる千葉のFM
  • イクスピアリは実質東京領みたいなもんだし(?)
  • 今週の「ガチです!ここがリアル3」
  • なちゃーんpresents「グッとくるドライヴでの男性のしぐさと行動リアル3」:運転(加減速)が優しい→車内の温度を気にしてくれる→周りのカッコイイ車に高まるリアクション
  • これは完全に #高度な情報戦 ですね?
  • こじたん「このお題は惹かれませんね……」
  • 当然のようにこじたんの猛攻が始まる
  • なちゃーん「運転が優しいと私にも優しいのかな?って! …おひめさまみたいに扱われたい!」
  • こじたん「エーッ!?」(即答)
  • 裏で野村Dにも笑っている
  • こじたん「…引く」←出ましたッ!
  • 「ぽちゃーっとしてるから」「誰がキン肉マンやねん!」
  • もうこのやり取り訳分かんねえな
  • 「すげえいいオンナなら気を遣うけどさあ」「いいオンナでしょ? …なんで皆頷かないの!?」
  • かなしみがふかい
  • こじたん「63点ぐらい」
  • 3と6に引っ張られすぎでしょw
  • しかしこの63という数字に反応して「高得点でもなく赤点でもなく中途半端な…」とバラエティ慣れ感全開のなちゃーん
  • 温度を気にする行動であってもブランケット手渡されるは「前のオンナも使ったんでしょコレ…?」と思ってしまうのでNG
  • こじたん「これ前のオンナも使ったやつだから!(ヒョイッ」
  • 周りのカッコイイ車に高まるリアクションを挙げようとして「『うぉ! アレかっこいいね!』と言う」と言ってしまったなちゃーん
  • すかさずこじたん「昼間から『アレ』とか麻生さん……」と揚げ足を取る
  • リスナーから『俺当てはまる!』の声が続々上がるパワカンのハッシュTL
  • こじたんpresents「グッとくる立ち寄りオススメSA/PAリアル3」:羽生SA上り→酒々井SA→平塚PA下り
  • SA/PAなどのカーヴや駐車場争奪戦における運転技術の話に高まるドライヴァーなちゃーん
  • なちゃーんのリアル3で盛り上がりすぎたので尺短しw
  • デレマスのスターライト・マスター・シリーズはなんと10作連続Top 10入りでCD累計50万枚突破
  • すかさず「羨ましい!」と嘆ずるミュージシャンこじたん
  • 作り置きしたのに全部食べちゃった青木瑠璃子さん
  • なちゃーんは…疣鯛の出汁巻玉子?(聴き取り難度高え)
  • さっきの乗用車運転のクダリに『全部当てはまる!』というリスナー登場でなちゃーんも思わず「このあと舞浜に迎えに来てー☆」
  • 『でも彼女いるんで…』
  • なちゃーん真顔
  • 「2番目のオンナは?」「絶対やだ!」「ワタシは2番でも3番でもOKです」「既婚者が何言ってるんすか!!」
  • 29日なのでI [love] 肉 Tシャツ着て舞浜に来たリスナー
  • さっきのキン肉マンのクダリから肉がキーワードになってません?
  • こじたん「(放送を支える現地観覧勢の)こういう姿を局の偉い人に見てもらいたいですね!」
  • 実際eventとして考えるとチャージ・フリーであることが全てを上手いこと回してる感が強い
  • Q. なちゃーんのタイプの男性は? A. 助っ人外国人、護ってくれそうな人
  • なちゃーん、そんなヤワじゃないでしょ(ぐるぐる目
  • もうこうなったらMLB観にアメリカ行こうぜ!
  • こじたん「一発ホームラン? なんか肉vs肉って感じだな?」
  • 何が何でも肉にもっていこうとするこじたん
  • パワカンのハッシュTLには野球速報スクショが貼られ始める
  • 15時台終了
  • 16時時報明けバスタ新宿のりさたんから
  • 新宿は通り雨からの虹!
  • りさたん「虹見に来ますか~?」※スタジオで生放送中です
  • 「虹見られるとか日頃の行い!」「そうですね~」「否定しろよ!」「まったく謙遜がない…」
  • 凸1組目はショッピングを楽しむ18歳女子2人組
  • なちゃーん「ピッチピチ!」墓穴を掘るような満年齢言及……
  • 「あ~パン屋~!」「パンじゃねえよバス!」『バスはあんまり乗らないんですよ』「パスタ食べたんだって~」「バスタだよ!」
  • りさたん「スタジオにはね~陽気なおじさんと野球のおねえさんがいるの~」
  • 野球のおねえさんって字面だけじゃ解釈多すぎるやつ…
  • 新宿でブラウスを買った女子と聞いて「お金持ちなのかな!?」と反応する金の亡者こじたん
  • 「レポートしてくれた子(りさたん)は何点?」『150点!』「…1000点満点?」「ちょっともう…」
  • しかし動じない(通じない?)りさたん「うれしい~!」
  • なちゃーんの63点が際立ってしまった……
  • リポート時間切れwwwww
  • 原稿読みに必死のなちゃーんに「何もなかったかのように進めんなよ!」と悔しがるメインMC/DJこじたん
  • オリコン首位は嵐の新曲
  • 「ボックス(ステップ)を踏みたくなる曲」とダンサー魂が滾るなちゃーん
  • 「嵐はいいよね! ワーキャー言われて!」「こじたんも言われたい? ワーキャー☆」「いや結構です」
  • 今週はゲストなし回なのでもうすぐTop 10 リアポ
  • 今日のリアポはOfficial 髭男 dism(オフィシャル・ヒゲダン・ディズム)
  • しかしメンバー誰も髭生やしてないし曲も爽やか
  • なちゃーん思わず「髭男爵の…」
  • これにはスタジオもリスナーも轟沈
  • 轟沈したTLを和ます突然の鈴木誠也HRスクショTL
  • 藤原聡(ヒゲダン)と深瀬慧(セカオワ)の共通点が大量
  • 「こうやってご縁が!」「ご縁が、ってwww」こじたん轟沈
  • 「こじたんご縁に飢えてるの?」「いや、麻生さんがご縁って言ってるの、お茶啜ってる(BBA)みたいで…」
  • ヒゲダンの曲名に含まれる「死ぬまで喧嘩しよう」が口説き文句にしか見えないこじたん(52)
  • なちゃーん「そして誰もいなくなった、みたいな」
  • 「そうなのよ~」とかいうコントばりにコテコテのリアクションをするなちゃーん(Real)を指摘するこじたん
  • なちゃーんと死ぬまで喧嘩したがるなっちゅりーに続出
  • ニュース・フラッシュ・ミュージック・リアル・ジャーナルのお時間です
  • なちゃーんがカラオケでaikoをよく歌うクダリ
  • こじたん「カラオケよく行きますか?」デーデーデデー
  • ジングル暴発wwwww
  • こじたん「おい野村ァ!」
  • Live云々よりもグッズの売上が気になるミュージシャンこじたん
  • 公務員試験を明日4/30に控えるリスナー現る
  • Q. 緊張の対策は? A. 「もっと緊張すれば?」と思え!
  • どこぞのオサムさんがよく言ってるやつだ(「失敗したらどうしよう?」とは失敗しない前提の人間しか言う資格がないので「成功したらどうしよう?」と心配せよ)
  • なちゃーんの歌手業に言及するリスナー投稿を合図にこじたんが「持ち上げて落とす」系の猛攻を仕掛ける
  • こじたん「アニソン界の美空ひばりですからね!」
  • ア ニ ソ ン ク イ ー ン([C] ZIP!)
  • 即座にいわっちぃさんのフォルダが火を吹いた!(twitter
  • 16時台終了
  • 工藤遥さん女優転身独立のニュースは放送に間に合わなかった模様
  • 17時時報明け、窓越しのファンにこじたん「俺がオンナだったら惚れちゃうな!」
  • 本当に見境がない模様
  • なちゃーん「どう? 美人でしょ~? ……すいません言わせました」
  • リスナー投稿を改竄してまでなちゃーん36歳に見えるクダリを打ち込むこじたん
  • そこまでしてやらなくていいでしょw
  • 『36才で63点ですが好き』『36歳でも63点でもないですね……』『このラジオは改竄されている😎』TLも平和です(?)
  • ビルボード6位に「恋」で当然のようにFull放送
  • 現地ではなちゃーんsing & dance!!
  • 『麻生さんの踊ってるとこ、初めてリアルに見た。本当に踊ってるんですね!(笑)』
  • こじたんのスタッフ垢が↑を無慈悲にRT
  • なちゃーんはカラオケでも「恋」をsing & dance
  • りさたんはバスタを3周した挙句中継場所を移動しなかった模様
  • 3周てwww
  • りさたんとなちゃーんに喋らせ続けるこじたん
  • 「なんでこじたん黙るの?」「オチがない話をずっと聴いてようと思って…お前らオチねえんだよ!」
  • 凸2組目は保育園以来の仲良し女子2人組(19)
  • 「こじたんがだいすきな19歳だよ~」「…だいたい好きでしょ?」「そう」(即答)
  • なんとよりによってTDR帰りの旅行客だった!
  • まあ知らなければ舞浜スタジオは通過するよね…
  • 「三田寺ちゃんえらい!」「えらいんですわたし~」「そうでもないだろ!」「は~い」
  • 極り文句「歩きスマホ禁止!」を奪い取ってまで中継を終わらせるこじたん
  • 「全力ブチかましドスコイ系」とかいうパワー・ワード爆誕
  • 「麻生さんドスコイって言ってもらっていいスか」「ドスコイッ!」「…スベりましたね」
  • 嘘でしょ…自分で振っといて「…スベりましたね」って……
  • 独りの時間をなかなかとれないなちゃーん
  • Q. でも独りの時間があったら? A. カフェでノート開いてあれこれ書きます
  • Q. それで反省のノートがガーッてあるんですね? A. (撃沈)
  • なちゃーんパパも噛む云々でイジってくるらしい
  • 「このおじたn……おじさんが!」と「こじたん」と「おじさん」がグチャグチャしてしまったなちゃーん
  • なちゃーん、カラオケでコナン映画EDを実際に歌ってみた結果曲の難解さを身をもって知りこの曲を歌いこなす倉木麻衣さんに感動
  • こじたん「なんでも歌うんですね~」
  • アニソンクイーン画像が遂にスタジオに到着
  • こじたん「ほら! アニソンクイーンって! 写真の見た目も重そう!」
  • 無慈悲に肉のクダリを投入するこじたん
  • なちゃーん「このときよりは細くなったから!」
  • 何言わされてるんすかwwwwwww
  • 細いかどうかじゃなくて筋力・筋量の問題なんだよなあ
  • 今週は嵐が2冠!
  • オリコン首位が嵐の時点でビルボード首位だろうなと思うよね
  • アラシック各位を称賛せずにはいられないこじたん
  • 「I'll be there」のthereを英語っぽく言い切ったなちゃーん
  • EDへ
  • こじたん「リアルーッ! …ほらもうボーッとして!」
  • 現地勢、リアクション失敗
  • 最後の最後で『フライド・チキン食べてます!』投稿を拾い上げて肉のクダリを投入し続けるこじたん
  • なんと、なちゃーん5月禁酒宣言!!!
  • これはあれか? 7/25とか8/6とかに何かある流れか!? 期待しちゃうぞ!!?
  • こじたん「(ドスコイっていうより)テッポウ!って感じですね」
  • パワカン公式垢に2人のドスコイ映像(4秒)がうpられて終了

コメント