11号リングを嵌めた司令塔タイプの良妻賢母(170506パワカンReal #6)

今回もタイムフリーで。

  • 「リアルーッ!」なくスタート
  • 今回も試される現地組
  • 大型連休なので人が多い
  • 夏日の晴天
  • 「しかし我々はこういうところ(館外が全く見えないディズニー特有の箱庭の中)でお仕事でございます」
  • 「ズラッと何人か来てくれてます!」どっちだよw
  • 「毎週来てくれたりして、何だか(誰も)来ないと不安になっちゃうくらい来てますねえ」
  • なつこ法被着用なっちゅりーにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  • ※2012年のライブグッズです
  • ※たぶんその人は刺繍で別の日付を入れているはず
  • 「注目させるほど本人は恥ずかしい」
  • 番組が無慈悲なコメントに溢れているせいかリスナーも「法被の次はなつこユニだ!」「9人揃うかな?」と無慈悲に
  • 「レコード会社の方もカチンときたら連絡ください!」「(曲紹介が)なくなったら察してください! ッハハ!」
  • まずはオリコンから
  • 「リアルーッ!…もうボーッとしてっから!」「1人だけw」「夏っぽい感じになっちゃって…」
  • さあ1人反応を見事に決めたのは誰だったでしょう?
  • 嵐の連続記録を見てアラシックのパワーを褒めるミュージシャンこじたん
  • ソナーポケット、移籍も経てのRestartだったのか
  • 「前週30位にも入ってないけど…」
  • ※リリース日の関係です
  • すかさずスタッフ陣がフォロー
  • 100万円の猫www
  • 「どすこい音楽バラエティ!」
  • 「お相撲が好きというよりお相撲とるのが好きでしょ?」「いや…でも逸ノ城関とロケで稽古しました」「投げ飛ばしたって噂も!?」「四股踏んだだけです」
  • リスナー投稿は「GW、何に幾ら遣った?」
  • 6週目にしてお題変更!
  • しかしカネの話題www
  • GW特別企画と言い張れば来週以降お題を戻すことも可能
  • 「財布の中、口座の残高も!」何を言ってるのか分からない
  • 今週のりさたん
  • 「たどたどしい喋り方は職業病でしょ!?」
  • りさたん華麗にスルーで原稿読み
  • 「普通に喋ってみて?」
  • 再び華麗にスルーからの「説明おわりました~」
  • なんと舞浜駅からスタート!
  • しかしディズニーと逆の北口www
  • 「だいぶ人がいませ~ん!!」
  • 北口にはバスもないし車が軽く通る程度
  • 「今日は~じゃあどうしたらいい~?」「彼氏みたいな聞き方……」
  • こじたんの指示を受けたりさたん「わかった! そうする~」
  • 完全に弄ばれる陽気なおじさん(52)
  • 「後半は普段通りに喋ってもらっていい?」「これがいつも通りなんですけど~どうしたらいいですか~」「アレー! 本当!?」「麻生どう思う?」「え~わたしもぉ~」「お前も真似るんじゃねえよ! こんなキャラ2人も要らねえよ!」
  • ジングル明け「(普通に原稿読み)」「そこ真似して入ってくれよ! さっきのツッコミが活きねえじゃねえか!」
  • こじたん、さんまちゃん張りのボケ要求w
  • なちゃーん「ClariSちゃん大人になったね!」
  • 「『エロマンガ先生』のOPで」「タイトルがグッと来ちゃった」「…進めますよ?」
  • ClariS@武道館の演出にもグッとくるミュージシャンこじたん
  • からの、顔出しNG系ユニットが2着連続(Fourpe CV. 浦島坂田船)
  • ゆーて、生主deニコ動系シンガーらしいんですが…w
  • 「チミのハートに音楽チラリ!……山口! 俺がスベったみたいじゃねえか!」
  • クールポコ系台本をガンスルーする2人
  • 「台本あんまり読まねえから…」
  • いやこれはスタッフサイドの責任でしょw
  • 「とっても聞きづらいことになってしまいました」こじたん魂の謝罪
  • 「クールポコ…ちょっともう僕の記憶じゃ薄くなってました」
  • 4/30こじたんソロイベおつかれ!
  • こじたん、2時間40分尺とな
  • この日は真夏日観測地点もあった模様
  • Flowerも11作連続トップ10入りde記録継続
  • フラワーといえば母の日!
  • なつこママ、生誕祭5/27なので母の日と合算らしい
  • 誕プレに相撲名鑑wwwマジかよwww
  • 「自分が表紙のやつでしょ?」「違う!! 私力士じゃないから!」
  • こじたん「うちのカーチャンはありがとうの言葉よりモノの方が喜ぶタイプ」
  • コメントがいちいち無慈悲
  • 色っぽいBGMに突入de今週のリアル3
  • 「エンターテイ↑ン↓メントg……イ、を決めた後ごちゃごちゃしちゃった…」「だがそれがかわいい」
  • てもみんイクスピアリ店の人気モミモミメニューランキング
  • 3位:上半身30分コース
  • 「キャストの岡本さん」キャスト…w
  • イクスピアリに店を出す一般企業でもキャスト呼ばわりされるの? ディズニー領?
  • 2位:膝下・足裏25分コース
  • イクスピアリ店のみ突出した人気
  • 1位:全身55分コース
  • 地元民愛用
  • リクエストも可
  • 岡本さん来月出産予定…?
  • 「名前も揉んでるということですね!」「うまいッ!」「…あれ? スベったかな俺?」
  • 「お耳も癒して…」と1曲は…心オナ(ry
  • あれだけネタにされた曲、癒されるより笑うわw
  • 「ねえねえ小島さん、リアルってどこにあるの?」「真っすぐ行って2つ目の角を(ry」
  • 絶対台本がわるい…w
  • K-POP系ユニットでbest, absolute, perfect
  • こじたん「もし俺がメンバーだったら完全に名前負けだわ」
  • 「ここからは…1, 2, 3,」「「ダー!!」」
  • 今週台本遊びすぎでは?ww
  • JJ、つんく♂ノータッチの作品とな?
  • いまやJJが最年長?
  • 「お母様が叩けば筋肉になるという持論で」「強引な…」「キングコングみたい…電車内で母娘で殴り合ったことがあるそうで」「家でやってくださーい」
  • 毎週アイマス新曲ランク・イン強すぎるw
  • 誕生日パーティで焼肉15k遣ったリスナー
  • 出費1件1件を確実に把握する女子リスナー
  • 「私も実は家計簿を」「エーッ!?」「メッチャ意外みたいな顔しないでくださいよ」「将来何になろうとしてんの?」「いい奥さん!」「無理でしょ~!」「無理って何だ! 私と付き合ったこともないくせに!!」
  • ↑コレ、当日は相当ざわついたようで……w
  • スキューバ関係で50万円wwwww
  • 自己分析の結果カフェ出費が嵩むなちゃーん
  • GW中はプール回数券ぐらい
  • 「意外といい女? しっかり者で? 新しい化粧廻しとか?」
  • 『こじたん、ミランダ・カー…もとい、なっちゃん』
  • しっかりブログネタを回収するなっちゅりーにリスナー
  • 『京都から東京きたら6万円遣って、財布が寂しくなったので今晩戻る…』
  • 尺がなくなり早口で〆るこじたん
  • 15時台終了
  • 「リアルがぽこぽこ湧き出る」謎原稿
  • 親子で猫カフェで5k
  • りさたん舞浜駅南口に移動!
  • 人影は「まあまあ」←Real
  • 「素敵なカップルを捕まえました~」「Couple!」「じゃあ違う人から行きましょう」「なんでよ!」
  • coupleを英語発音キメるなちゃーん
  • 新規習得の事柄を言いたくてしょうがないパターンのやつ?
  • 26歳のカップル
  • 「同い年ー! …いいなあ、いい感じのカップルだってー」「フフッw」「笑われた…!」「進めろよ!!」
  • 結婚1年目だったー!
  • 「嫁ちゃんが結婚前と後で変わったことは?」『変わってないです』「うちの奥さんと大違い」「井戸端会議じゃないんですから…」
  • 旦那くんはいきものがかり好きらしいが…
  • 「『ありがとう』を結婚式で流したりして?」「流してないみたいで~す」
  • なちゃーん轟沈
  • 正解はディズニー音楽!
  • 「お前ら放っとくとどうでもいいトークが流れまくるの面白いな!」
  • 夫婦、今度来るためのチケットを買いにくるためだけに来た…?
  • 近所民の特権
  • GWは長柄のターザニアとな
  • 「すごい睫毛が長い」「嫁ちゃんが?」「旦那くんが」
  • 「嫁ちゃん! 友達の中で一番カワイイ子にヨロしゅk!」「最後言えてないし…」「ははは~」
  • スタダ超特急ついに1位だー!
  • MVイングランド撮影!?
  • 「しゅっしゅっぽっぽ」←ラジオでは伝わらない
  • 今週のリアポ:レキシ(池田貴史)
  • レキシ・ネーム謎すぎるでしょw
  • ウィキペ先生に一覧がある
  • 「私もレキシ・ネーム欲しい…」「雷電がいいんじゃないスか?」
  • また大相撲…w
  • Feat.をうまく言えないなちゃーん
  • Bros.を「ブロス」と読んで「原作の名前ではブラザーズです」と言い放った伝説のNHKラジオ深夜番組を思い出しますね…w
  • 「KATOKU」(家督)に「日本語を聞いても絵面が浮かばないから難しいですよね」と鋭い指摘をするミュージシャンこじたん
  • わたしとしては家督という語には馴染みがある方なので何とも感じないんですがw
  • TBS侍ジャパン中継でお馴染み「セパレイト・ウェイズ / Separate Ways (Worlds Apart)」のMVオマージュらしい
  • 「「リアルーッ!」」「麻生さんのファンの方々は反応してくれてます、夏子をわっしょい!」「なっちゅりーにありがとう!」
  • 地域のお祭りに出るヤキソバ屋台の価格変動で時代を感じるリスナー
  • なちゃーんベビーカステラ推し
  • 「コロッとしている…共感?」「私がコロッとしてるとか言いたい気ですか!?」「いやー…」
  • こじたん遂に敗北wwwww
  • 独りでDVDレンタルだけで3k?
  • 10連勤からの妻から霜降肉画像からの上司から指令で白滝とネギしか食えなかったリスナー…Real……
  • クールポコだけじゃなくて佐久間一行とかハライチとかもブッ込んでくる今日の台本
  • CM明けに…さらに京葉銀行のCM(CV. なちゃーん)
  • ニュース・フラッシュ・ミュージック・リアル・ジャーナル
  • こじたん「グリグリッ! グリッ! コロッ!」ベビーカステラのクダリ回収www
  • 義父宛の曲を仕立てた姓は塙 名は尚輝
  • 天才ギタリストLi-sa-X(12)
  • こじたん「映像で観るともっとすごいんだろう、観れば分かる、ギターの音にアンテナを立てる、ここまで演れる、重低音に(この年齢で)行く、その感性が素晴らしい」
  • 映画主題歌書き下ろし曲の単独配信が決まったHilcrhyme
  • MAX、皆揃っては6年半振りだって!
  • しくじり先生の効果もあったね!(?)←実質芸人ネタ回収(??)
  • こじたん「テンポ速くないが前に転がるような曲で聴きやすい」
  • さあ後半はビルボード
  • 恋も遂に10位まで来てしまった…!
  • 踊れるだけの尺もなし
  • 「おげんさんといっしょ」、すげえよなあ
  • こじたん「ユルくて褒められる…俺にはないことですね…」
  • 「メンバーの○○さん、『宇宙人がいるかもしれない、地球を守らなきゃ!』」「困りましたね…」
  • 倉木麻衣さん「心臓から口が飛び出しそう」!?
  • お父様生誕祭でケーキガッツリ買ったリスナー
  • なつこパパの生誕祭は5/8
  • 「本当のお父さんが?」「嘘のお父さんとかいないから!」
  • 「でも何も考えてなかった! メモっとかなきゃ…」「ヘマしたときのメモ帳に?」
  • ミラーレス一眼のクダリ
  • 「かれこれ4年ぐらい買うか悩んでて」「買っちゃってくださいよ今月のギャラ入ったら!」「ハハッ!」「笑って終わりか!」
  • 洋服代に推し声優関連賞品に、女子の出費も大変だなあ(それでなくても化粧方面があるのに)
  • 16時台終了
  • 時報明け「リアルでアツいbrand new music!」
  • なっちゅりーになのでbrand newに反応してしまう
  • ドラマとゲームでGW消費したなっちゅりーにリスナー「仕事してる方が気がラクだわ…」
  • リスナーに共感するこじたん「家にいると…(家事において)果たして僕に何ができるんだろう?と思ってしまう、奥さんのやり方があるので…」
  • 「もし将来結婚したら旦那さんに色々やってほしい? 仕切りたい?」「私司令塔になります! 我が家がそういうスタイルなので」「じゃあ割と家事やる?」「風呂掃除とか」「風呂掃除似合いそうw」「え?」「じゃあ自分の部屋は?」「えっと次…」「しないタイプだな!」「頼まれたら…」「自分の部屋でしょ!?」「物が沢山あるんだもん…」「断捨離してください(断言)」「してるんだけど…」「言い訳がお上手!w」「…毎日掃除機はかけてる」
  • この長さなのにいちいち面白い会話とかいうの、もはや芸術ではw
  • 冷静に考えると冒頭の「結婚」に「もし将来」がついてるのがあまりにも無慈悲
  • そういえばなちゃーんのところはなちゃーんと妹さんの女子2人ですがどちらかに婿養子ということになるんでしょうか
  • 「リアルな番組にちっちゃい嘘つきましたね?」「嘘って言うな! 焦るわ…」
  • PKCZ®の新作完全オリジナル、単体のパワーが強すぎる
  • 冷麺の食レポで息ふーふーする人wwwww
  • アイドルちゃんのお兄様も大変だなあ
  • なちゃーん、「JR舞浜駅前」を「JR舞浜前駅」と盛大にやらかすもツッコミ入らずw
  • スタジオに入ったら追い出されて人いない北口に転進したりさたんwwwww
  • 「そういうの無駄な動きって言うんですよ」「ははっ」
  • 2組目もカップル!
  • 「ダレた挨拶…」
  • ディズニーのキャラクターをもじった名前を名乗る1年目カップルwww
  • なちゃーん「ひゅーひゅー!」
  • お泊りディズニー!?
  • 「それは俺も合流してい」「ダメです」(食い気味)
  • 「2人ペアルックです~!」「私もしたいー」「似合わねえよ!」
  • ディズニー曲に弱いのか、なちゃーんのコメントを繰り返すこじたん
  • なちゃーん余裕の曲当て成功
  • 「わたし1人2役やるもん~」「出ましたアピール!」
  • 実際にWhole New World披露するりさたん
  • 「なんか夢が壊れる音がする」「2人が拍手してくれました~」
  • 彼女ちゃん年齢秘密wwwww
  • 彼氏くん27歳
  • 「野球の女の子が~」「お相撲の女の子でしょ?」「違いますよ!」「ははっ」「どすこい!」
  • ノリツッコミならぬツッコミノリが炸裂
  • いわゆる「関取のような息の上がり方」にならなければおk(NTV系アナウンサー祭特番を見ながら)
  • 「彼女ちゃんのどういうところが好き?」『笑顔かわいいところがすごいんですよー!』おノロケ満々の声色である
  • 「2人ずっと手を繋いでるんですよ~」「もしりさたんが手を繋ごうとしたら?」『ちょっと聞き流しておこうかな』「大人だな! 大人だな!」
  • 『ちょっと(2人でイクスピアリで買物)本気出します』「おい麻生ちょっと行くぞ」「行きましょ行きましょ」
  • 「彼氏くんのどういうところが好き?」『かわいくてやさしいところ!』
  • こじたん「お前が楽しむんじゃないんだぞ、お前は仕事をするんだぞ」
  • 小学生ばりのどれが本当でどれが嘘だかわからない会話を続ける3人
  • アイマスもアニメ5分枠に進出する時代だもんなあ…しかも○月度OPシステム採用という
  • まあ抽籤券封入なので何とも言えませんが…
  • ミリオン事前登録30万という数字にリアルに卒倒するこじたん
  • フェスに通ったリスナーに興奮するなちゃーん
  • この人、最前したりサークルモッシュキメたり強い人では…w
  • 彼女ちゃんに指輪買う彼氏くん…???
  • こじたんに助言求めるのはちょっと…w
  • 「したことないですね…」「私はして欲しい!」
  • 「大袈裟にしないのがいい」「頼まれた牛乳を渡すような」「牛乳かよ! イメージは帰り道のスーパーですが」「そんな感じ!」「それは小さい指令です」
  • 「私の薬指は11号! ピンキーなら4号!」「誰も訊いてねえよ」「え、うそ…」
  • 大阪系リスナーのRNはねえ、流石です
  • GWにすき焼きは強い
  • 結婚したリスナーの挨拶回り
  • 「小島ちゃんリアル情報局」(宣伝)
  • 「三色弁当にちなんで各会場で色(曲傾向)統一で」「肉とかソボロとかそういうんじゃないのか…」
  • なちゃーん自ら肉ネタをブッ込んでいる…w
  • そして再びの1, 2, 3, ダーw
  • JJ新曲の「聴き終わったときのやりきった感」「踊りたいなあ」
  • 「首位を逃して地団駄」「うまいっ!」「座布団ください!」「もう…つねっちゃう!」「それ痛いやつ!」
  • 植村あかりさん「『話がある』? お説教なら行きません!」
  • なちゃーん「そういう呼び出しは何度かありましたね…だいたい大したことなくて、だったら最初に言ってくれ、と」
  • 「彼女ちゃんの『話がある』は別れですね」「そうそう…怖い怖い…」
  • リーダー大野くんの私服はママン・チョイス(有名な話らしい)
  • Realな話、ファッションは同性の親に評価してもらうのが理に適っているらしい
  • こじたん「これはどうでもいい情報じゃなかったですね!」
  • 超特急2冠おめ!!
  • 「「「リアルーッ!」」」
  • りさたんスタジオ到着で3人でシャウト
  • こじたん「職業的な口調いいですね~」
  • 次回は奥華子さんゲスト回!
  • りさたん「すげ~」
  • あまりにナチュラルすぎる反応に周り誰も反応できずwww
  • 「今日どうでしたか?」「暑かったです~」「普通の感想だな…」
  • りさたんの中継リポート、金曜日になってメールが場所が送られてくるらしいw
  • ぶっつけ本番ってレベルじゃねえw
  • 「みんな三田寺ちゃんのファンですよ!」「こんにちは~」「嘘ですよ、嘘」「すぐ嘘つきますね~」「そうやって52年」「いい人生ですね~」「いい!? 悪いでしょw」
  • 「意外と図太いよね、こんな口調して」「図太くやらせてもらってま~す」「太い!」「どすこい!」「どすこいに太い! 共通点!」「いやちょっと…」「どうですか『きょうの取組』は?」「」
  • りさたん「本当にこういう口調です~」で〆になる番組なんなんだよw
  • 実際中継先とスタジオ内とでは声の張り方が必然的に違うので何とも言えない
  • 最後の最後は尺ギリギリで「「「リアルーッ!」」」

コメント