内輪ネタ上等パワカン発BDイベント経由ソロライブ行(170917 麻生夏子生誕祭2017)

「どすこい!!麻生関をお祝いする会〜夏〜」なるパワカンRealの内輪ネタ全力全開なタイトルの生誕祭に参戦しました。

端的に言って書きたいこと多すぎるんだけど、昼13時台から麦酒を呷るわ笑い倒すわ叫びまくるわ終演後もファン同士の打ち上げで20時まで追加で飲むわでアヘーホヘーな27時。1つ1つ書き出していたら開演後乾杯した辺りまででこの時間になってしまったレベルなので察して下さい。(w

パワカン放送内でのイヂリ倒されが前提となって組まれていたことだけは間違いないので、パワカンへの評価がそのまま生誕祭への評価に繋がったことでしょう。最後のmini liveの3曲は大歓声だったし評価もブレようがないはずなので、その部分が変数ということで。総合デザインとして3曲という尺をどう捉えるか、というのも変数かもしれないけど。

  • MoonRise Romance
  • Everyday sunshine line!
  • 恋愛向上committee

PACは来週バカテス10周年記念イベの「急遽決まった出演」の際に。テッパン系は11/26のワンマン@club kinoto@渋谷の際に。そんな棲み分けなんじゃないかとの声多数。

まずは9/23 10:00スタートのe+バトルを勝ち抜きましょう。

コメント